スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

みるくん宅に侵入者あり!



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。


ふと、トイレに行くのに起きたみるくん
ハムスター は、


その後トイレで毛づくろいをしていました。





ついでに身だしなみチェックしとこう。



ところが、そのうちに眠気に負けた様子。


そのままトイレで眠ってしまいました。





ちょっとだけ休んでいこうっと。



トイレの外では、少し前まで丸くなっていた所に、


ぽっかり穴があいている 
きょろきょろ


これではせっかく作られた寝穴が、なんだか物足りない にやり




むにゃっ。何か後ろでごそごそしてる?



ひよこ ひよこ を入れてみました。





くんくん、寝穴から見知らぬ匂いがするぞ!



眠くても、匂いで異変を察知したみるくん 
ハムスター




なんだこりゃ!



くんくん嗅ぎまわっても、侵入者が何者か分からない 
Docomo_kao8




ねぇー! おいらの寝ぐらに誰かいるよー!



小さくても侵入者は迷惑だったね あはは




  クローバー




ところでめぐさん 犬 ですが、


先々日の発掘写真で、


座布団めぐさん 犬 のもう少し綺麗な写真が見つかりました。





何となく暖かくて気持ちいいの。



なかなか出てこなかっためぐさん 犬 でしたとさ ぷぷぷ


ではでは、おやすみなさい ばいばい







スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
