


美白有効成分「アルブチン」

勢いでやってみた



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。




濡れたら乾かす、だね。



と、珍しくめぐさんから始めてみました。



   クローバー



それではみるくん ハムスター





キャベツ来たー!



勢い付きすぎてピンぼけです Docomo_kao8



そしてこの後、


勢いの止まらないみるくん ハムスター が続きます。





全部詰め込むぞー。




うっ、なんだか危険な予感が。




気にしないぞ、ラストスパートだ!




入れー。おりゃぁ~。




よっしゃー! 詰め込み完了!



全部詰め込んだ気分で手放しはてな

 
勢いで詰め込んで、最後は勢いで終わりましたとさ てへぺろ


そしてみるくん ハムスター の勢いに乗せられて、


ぶれぶれショットをアップする事となりました あはは




では~ ばいばい








美白有効成分「アルブチン」
