


美白有効成分「アルブチン」

ひよ救出も切ない仕草



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



先々日の記事、その後 双葉





ごそごそごそ・・・。



みるくん ハムスター は何をしてるんだろう きょろきょろ





おいらの家に何しにきたんだ?



ひよこ ひよこ が攻撃されてる がーん


どうも仲良くなれそうにないみたい。





ふぅ、ちょっと休憩するか。



みるくん ハムスター がよそ見をしているスキにひよこひよこ を救出。





あっ!待って~。




お願い連れて行かないで!



さっき攻撃してなかったかな あら





いっちゃった・・・。



なんだか切なそうなみるくんでした Dosomo_kao9




   クローバー




所変わって、


涼しい日のめぐさん 犬 はこんな感じ。




ひなたぼっこはいいね♪



ではまた ばいばい










美白有効成分「アルブチン」
