


美白有効成分「アルブチン」

お休み中だからお化粧めぐさん



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



この頃じめじめが続きますが、


みるくん ハムスター は変わらずです。





んー。Zzz



気持ち良さそうに寝る姿も変わらず。





お決まりの場所さ~。


また挟まってるね。





はまり具合がちょうどいい。むにゃっ。



あごを支えて、頭は壁で。





すぴぴぴ・・・。



静かに動かないでいると、ちょっぴり人間ぽい寝顔。


もっと良く見たいから、蓋を開けてみた 
kyu




上からはいやんっ。



タイミングよく寝返りうっちゃった。





  クローバー



仕方がないので、


めぐさん 
犬 の発掘写真にしましょう ゆう★




ねぇねぇあたち、どうして笑われてるの?



何か変かな? って顔で現れためぐさん 犬


お化粧されてる 
がんはてな


田舎の母に遊ばれました 汗





歌舞伎みたいって言われたけど、なあに?



ほお紅つけられためぐさんは、


このまま歌舞伎犬になれるでしょうか 
Docomo_kao8








美白有効成分「アルブチン」
