


美白有効成分「アルブチン」

みんなでぴこぴこぶんっ



ハムスターのたろさん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。



ちょっぴりおすましで、じらしてくるめぐさん 犬





あたし、平静を装ってるの。



そうは言っても、


ぴくぴくっと尻尾が反応し出した。





遊んでなんてあげないよ。んべっ。



舌出し、知らんぷり。


尻尾はしっかりふりふりしてるよ。





来てくれたからって、どうって事ないんだから。



尻尾ぐるぐる回しながら無表情。


まだまだいいかな。





なにさ、どうってことないやい。れろれろれろっ。



尻尾と一緒に舌まで反応しだしたの はてな





んんっ~。そろそろくるかなぁ。



尻尾は期待と共に、


どんどんくりんっくりんっ♪


わんこらしいね。




   クローバー




では、こちらの方はどうなのか。


みるくん ハムスター の登場です。





尻尾はおいらのチャームポイントだぜ。



この尻尾。


こんなに小さくて、気分が分かるのかな 
kyu


ってことで、


砂堀りみるくん 
ハムスター を観察 きょろきょろ




わっせわっせ、砂堀りやっほい♪♪



尻尾もピーン。 


興奮して、尻尾がそり上がってる 
ゆう★




ほーらほら、この奥に何かあるかも~



ぐいんっ
あげ




んん~。進まない。



びたんっ
!


今度は砂をたたいてる。




むきききき~っ!ぐいんっ。



結構感情が見えてるね
ぷぷぷ




ちょっとー、お尻ばかり見ないでくれる?



あっちもこっちも、


ぴこぴこぶんぶん ほわん ビッタンこ ♪


ではまた~ばいばい









美白有効成分「アルブチン」
