


美白有効成分「アルブチン」

水は切られ、眉毛は消えて



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。



豆腐は水切りするとちょうどいい 
kyu




持ち方OK、いただきまーす。



みるくん ハムスター 、お待ちかねだったかな。





かぷっといいね~ ♪



つかみ加減がいい感じ ・∀・





うまいねっ! あはっ♪



いい顔してくれた ぷぷ




   クローバー




ところでめぐさん 犬 ですが、


すっかり毛が生え変わりました。





かわいく決めてるの。



眉毛もほとんど無くなって、レディなおすまし 
ゆう★


眉毛ちゃんは来年までお預けです。


残念だわぁ あはは



ではまた ばいばい











美白有効成分「アルブチン」
