


美白有効成分「アルブチン」

衝撃のおおきさだけでは



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



みるくん ハムスター はハウスでおやすみだったみたい。





んふっ・・・むにゃむにゃ、ぼー。



寝ぼけている。


寝ぼけがてらあくびまでしちゃった kyu





ふあぁぁぁ~!



牙が怖いよ~ ゆう★





あんぎゃぁぁぁ~!



がーん がん


とても普段の毛玉ちゃんからは想像できないあくび姿。





ふ~ぅ。もう少しおやすみなさい。



あくびしといて二度寝ですか kyu





また後から来てね。おやすみなさい。



衝撃すぎたので、引かれちゃったかなぁ ゆう★ 風風


なので、みるくん ハムスター の可愛い姿を一緒に。






今日の狩りは終わりなの?



詰め込み過ぎほっぺのかわいいさかな ぷぷぷ 




   クローバー




そして、めぐさん 犬





にゃはっ。



毛の生え替わりで、頬がすっきり細くなっちゃった。


みるくん 
ハムスター の頬袋を分けてあげたいくらいだな ゆう★








美白有効成分「アルブチン」
