


美白有効成分「アルブチン」

背中と背中と草原?と



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



みるくん ハムスター は正面から見ると顔だけモカ色 ゆう★


変わってるなぁ きょろきょろ





はいはーい。前を通るよー。



そこで、「みるくんハムスター 」と「たろさんハムスター 」背中比べ 。





今日は素直にくれるじゃないか。



詰め込まないで早く持ち帰ってね kyu





背中に背線を感じるなぁ。



みるくんの背中 きょろきょろ


キリン キリン が住んでる ぷっ




そして、


たろさんの背中はこんな感じだった → 背筋を伸ばして


ずいぶん違うぞ エリザベス



たろさん ハムスター のモカ色割合の多いことと言ったら


みるくん ハムスター とは反対なくらい あはは





白さが自慢さ~ ♪



だって「ミルクくん」だもの ゆう★




クローバー




お次はめぐさん 犬


草原で ゆう★





ここって草原なの?



間違えた てへっ


草ー稲ー土手草だった 双葉





気になる虫はいないと思うの。



あえて草むらに突き進むめぐさん 犬


さらに水路が好きなめぐさん 犬


どっちの感覚も味わえそうなのに、


田んぼには興味がないのね ゆう★

 







美白有効成分「アルブチン」
