


美白有効成分「アルブチン」

ぐーっぱーして眠いし、ひよ以上も



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



眠いです。


そこで、みるくん ハムスター のお休み姿を再び。





ぴとっとな。



毎度の抱き枕健在。


そして寝がえり打ちながら、ちょいちょい移動。





ぐぅ~っと。



力が入って 
?




ぱーっ!



おなか解放~ あげ かな ぷぷぷ




  クローバー




お次はめぐさん 犬


雨上がりは涼しいのです。





草土手来たー。わふっ♪



気になる虫はいるかな。


この時期、特にバッタが気になるらしい。





草むらに入っていい?



ちらっとこちらを見ていますが、


速攻草むらへ突進していっためぐさんです。


濡れるのは平気なのね あはは




   
双葉




ついでに、


田舎で一ヶ月前に生まれたひよ ひよこ


一ヶ月ほど経ちますが、羽が生えてきました。





常備餌入れでダイレクトつんつん。



ふわふわのひよこ毛から、固い羽に替わりかけ。


所々が生え変わり途中なので、ハゲた様に見えてる。


首も長くなって、ひよこ以上 にわとり未満って感じ。





 鶏冠も出てきて大人の仲間入りさ。



まだオスかメスか、よく分かりません。



では~ ばいばい









美白有効成分「アルブチン」
Category: 鳥 と
