スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

またーり刺激されて勢い付いて



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



やんちゃ盛りと言いうのか、


日々いろいろな所で思わぬ事をしているみるくん ハムスター





すんすん、なかなかの隅っこ具合だな。



四つ折れ部分に何かを感じ中。





このまたーりとした整い感に、刺激を受けるぜ。



いったいどこに何を感じるのか うーん





ねぇねぇ、どう思う? いいよね。



うーん、よく分からないけど、いいんじゃないかな てへっ





むふっ。これはやるしかないね!



瞳、キラリーン きょろきょろ





ふがっっぁ !!



おっとぉ、きっちり過ぎた折り目の破壊に出たか がん


日々の破壊に喜びさえ感じていそうなみるくん ハムスター です。





  クローバー




ではではめぐさん 犬


破壊行動なら負けていない。




あたし、そんなことしないわ。



知らん顔でおとぼけのめぐさん 犬 ですが、


陰ではきっちりやる事やっています。


その話はまたいつか kyu



では~ ばいばい







スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
