


美白有効成分「アルブチン」

もふもふより気になること



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



「はむじゃらし」と言う名のもふもふ棒は、


みるくん ハムスター にも好評です ゆう★





これこれこの抱き心地 ♪



毛並みをさわさわ。ぎゅっと掴んで楽しもう あはは





そしてこの香しい香り ♪



きっと、触り続けたみるくん ハムスター の匂いかと思うの ぷぷぷ



そんなもふもふ棒ですが、


いつまでもじゃれてはいられない。





ねぇ、この下は新しい世界なのかぁ?



まだテーブル下には降りた事のないみるくん ハムスター


そのうち行けるから飛び降りないでよね あら




   クローバー




それではめぐさん 犬


行けども行けども、アスファルト てへっ





はひっはひっ。るんるん♪



この道どこまで続くかなぁ。





なんにもいない、なんにもいない。



まったくなんにもいない。


必ずいるはず はてな ちいさな虫っこ。





この先にきっといるよね。ふんふんふんっ。



そうそう、そのうち横からピョーンと飛んでくるよ kyu





どこにも虫がいないの・・・。



行けども行けども、


大好きな虫に出会えなかっためぐさん 犬 でした。



今度は草むらに突撃だ あげ

 
ではまた~ ばいばい









美白有効成分「アルブチン」
