


美白有効成分「アルブチン」

鼻からやって来たり輪に入れなかったり



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん犬 、


そしてひよこ達ひよこです。




みるくん 
ハムスター にはケージのタイヤ枕のほかにも、


お気に入りの場所があるようです。

                      



ぴくっぴくっ。


みるくん ハムスター みーつけた。


ふらふら上がった足が時々ぴくっと動きます。


こんな時はわざと美味しい物の匂いをかざしてみましょ 
てへっ


ほらほら、美味しいぞ~ ゆう★




くんくん、くくんっ。



鼻から先に起き上がってきた 
へへ




はっ! その美味そうな匂いの物をくれー。



じゃぁその前に、めぐさん 犬  ↓





ニューたまごちゃんだよ。



いいね、ちょっと貸してくれない?





んー。どうしよっかなぁ。




一緒に遊ぶなら貸したげる ♪



投げてくれるのを待っています てへぺろ




それから、生まれたひよこ達 ひよこ


まだ写真があったのでこちら ↓





ひよっちが一羽寄って来て~♪




もう一羽のひよっちも寄って来て、




三羽目は輪に入れずじまいでしたとさ。



ひよこ以上、にわとり未満にまで成長すると、


手渡しで餌やりするのは、ツンツンが結構痛いのです ゆう★


まして、にわとり にわとり に餌の手渡しは、


相当痛いですよ。気をつけましょう(誰もしないって?)。



というわけで、





おいらの美味いものはまだか!!



待ちきれないみるくん 
ハムスター でした ぷぷぷ


では~ ばいばい









美白有効成分「アルブチン」
Category: 鳥 と
