


美白有効成分「アルブチン」

雨の日の。



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。


雨が続きます。


そんな少し涼しい日のみるくん ハムスター





たまには小屋で寝ないとなぁ。



ケージ向こう、ハウスの小窓向こうのみるくん 
ハムスター




また後で~。ふにゃ。



後と言われても、もう出かけるよ。




やっと静かになるなぁ。へべれけ~



ゆっくりおやすみなさい Docomo_kao8




では、行ってきますの前に、


めぐさんの雨の日散歩。





こっちは今日はいいや。




あっちにいいところがあるよ!



小雨でぬれた草むらをさっさと進んで目的地。





小雨だと、こういうところに虫がいるんだ。



物陰ばかり探索してないで進むよー。





やだ。まだここにいる!



しっかり踏ん張って、


尻尾ふりふりで物陰を探索するめぐさん 犬


ふと振り返れば、


めぐさんの背中ばっかりじゃないの あら


ではまた~ 
ばいばい



 





美白有効成分「アルブチン」
