


美白有効成分「アルブチン」

半生がいいんだってさ



この頃時間がランダムですが、


ハムスターのみるくん 
ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



わくわくの探索タイム 双葉





なんだ邪魔だなぁ。



いつものコースに巨大な壁が。





おいらの皿には何にも入ってないしさ。



ハムスター おいらのこと忘れちまったのか ?


そんなはずないよ kyu


待ち構えての人参手渡しだもの。





今日は半煮えじゃないか ♪ いいねいいね。



人参の半生加減に、


微妙に食いつきが違うみるくん
ハムスターです あはは




それから、


めぐさん 犬 の一人遊び。





こうしてたら奪ってくれるよね。ガシガシッ



引っ張りっこを要求しています。


そのまま一人で遊んでていいよ kyu





一人じゃつまんないもん。



相手にしてもらえないからって、


おもちゃを枕にすねたふり kyu



ではでは~ ばいばい








美白有効成分「アルブチン」
