スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

コーンは寝て待て?寝転び動画



みるくん ハムスター 動画をアップロードしようとして、
以前にしたまま公開していなかった動画を見つけました。

なので、まずはこちらから。

題して、
「コーン食べてるぞ!でも起きるの面倒なんだ!」



横着し放題~。


人間だったらむせそうだけど、喉につまらないのかな。





最後には、
転がっていてばかりじゃ食べにくいって気が付いたみたいね。


それではめぐさん 犬



あたしのおでこ、黒くなったの。


いつからか眉毛との境目が分かりません。
ちょこちょこ黒毛が見え隠れするめぐさん 犬 でした。


 

スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
