


美白有効成分「アルブチン」

ストーブだって?



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



肉まんが目につくこの頃。



そんな時はこれかな ↓





あぁ~あ。しばれるねぇ。



ちょっとめぐさん 犬 、ストーブは付いてないよ てへっ





そうなのぉ? でもあったかいよ。



羽織物が気に入ったようでなによりです 
ぷぷぷ


しっかりおひな様みたいになってるものねぇ あはは



それを見ていたはてな みるくん ハムスター





なぬ!外は寒いのか。



ハムスター 犬毛だけじゃたりないのか ! 怪しいぞ。



朝晩めっきり冷えてきました。


日中は汗をかくくらいなのにな kyu



ではまたっ 
ばいばい




あっ、今回は動画の予定だったんだ うーん


勢いで書いちゃったので次回へ~ ぺこり








美白有効成分「アルブチン」
