


美白有効成分「アルブチン」

好きでもはむじゃらし



ハムスターのみるくん ハムスター です。

ハムスターたるもの、
もふもふした物にはとりあえず挑んでみる。



もふもふだなっ!

さぁ来い!



がふがふっ。おりゃっ。


足でも抱えて全力絡み 。
極短動画8秒 ↓ です。





瞬きしてると見逃しますが、



おいらにかかればちょろいもんだぜ。


余裕でぺろりんっ披露してました。
さらに追いはむじゃらし。



まだやるのかっ。


めんどくさそうに誘いに乗ってくれました。



最後のひとかみだっ。


追い込み15秒動画です。



しつこいよっ。


もういいからどいてくんない?


ぺろりんっから素通りまで。
気分いろいろです。






美白有効成分「アルブチン」
