スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

匂わないからぐでたま ?



みるくん宅 家 のそうじ。


掃除される方は、


「よけいなことしなくていいよぉ (ぐでたまっぽく)」ハムスター


って思っているかもしれません Dosomo_kao9



なんて、この頃 ぐでたま  卵 にはまっている飼い主です。





ぐでたまねぇ。関係ないけどさ。




あっれぇ。




おいらの場所だよなぁ。




なんか匂いがないぞ~。




あぁ~。またよけいな事したな。




落ち着かないから掘ってやる!




ぷっはぁ。まぁまぁ落ち着いた。



微妙な変化は落ち着かないハムスターのみるくん ハムスター でした。



クローバー





あたしも気になる匂い~。



柴犬のめぐさん 
犬


気になり方が違うようだけど何してるのかな てへっ



ぐでたまぁ~ ばいばい








スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
