


美白有効成分「アルブチン」

好きなこと好きなもの



ハムスターのみるくんと ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



小さなみるくんは ハムスター 、


いつも元気に走っています。





サイドを気にしながらも走るべし。




耳の先までびしっとすべし。




風を切って走るべし。




まだまだこれから!




みんなおいらについてこい!!




さぁ、一緒に走ろうぜ!



絶好調です てへぺろ



  クローバー



では、柴犬のめぐさん 犬 の好きな物。





たまごみっけ ♪



飛びついたのはやっぱりたまごちゃん





たまごっ♪ たまごっ♪ ふがふがっ。



モーレツ噛み噛みっ あげ





あれ、この黄色いのはなんだっけ?



少しくらいは新しい物に興味をもってほしかったな あら



ではっ ばいばい


 






美白有効成分「アルブチン」
