


美白有効成分「アルブチン」

鼻の下を伸ばしたら



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



この頃ゆっくり夜空を見ていません。


スーパームーン 月 もいつの間にやらでした kyu





おいらも見れなかったな。



次は来年の9月だって うーん


みるくん 
ハムスター はおじいちゃんだな kyu




よしっ、それまで毎晩こうして待ってるぞ。



おいしいご飯をね ぷぷぷ






今日の美味しい物はまだかぇ~。



もっと伸ばしてみたらあるかもよ てへっ





こうかぁ。



鼻の下を伸ばしても空には届かないだろうなぁ Dosomo_kao9



  クローバー



話は変わって、


めぐさん 犬 の、黄色い新しいものの続き。



どうにか相手をしてほしい kyu





誘ってるのね。



みてみて、黄色い物に注目して~ きょろきょろ





ジャーキーのためなら ♪



えんやこりゃ、チョンッ ♪


ジャーキーしか見えていません あら


黄色いボールは完敗だな kyu


 







美白有効成分「アルブチン」
