


美白有効成分「アルブチン」

ちび足で要求します!



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



いきなりですが、




足が短いって思った ?



短くとも踏ん張るこの足がいい ぷぷぷ





それよりこの皿、何も無いんだけど。



お持ち帰りできる物を要求します kyu



そして、


お持ち帰りが無いなら無いでもいいですが、





この上のハウスへ帰りたいんだけど。



早く運べだってさ てへっ


ちび足に触れるチャンスだ てへぺろ


なんてね。


どうぞ彼を、ハンドエレベーターで送り届けてあげてください。




  クローバー




それではめぐさん 犬


思いっきり走ったら喉も乾く。





滝だ~♪



ちょっと違います Docomo_kao8





冷たいっ。



しぶきが飛んで、鼻先がしずくだらけ kyu





でも、おいしいっ♪



そろそろ冬毛支度になりつつあるなぁ きょろきょろ


ではまたっ ばいばい

 







美白有効成分「アルブチン」
