スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

小さい秋、捕まえた!



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



小さい秋
♪




小さい秋♪ 見ぃつけた。



みるくん 
ハムスター はどんな秋を見つけたのかな ゆう★




秋、捕まえたよ。



えっ 
?




秋、取ったどー!



どうやって捕まえたの 
?




教えてほしい?



うーん。まぁいいかな 
kyu




えー、聞いてよ~。



じゃぁ、教えてくださいな 
むふふ




そうこなくっちゃ♪



結局、何をどうしたんだったっけ 
あはは



めぐさん 犬 だったらどうかな kyu




秋はこうやって感じるの。



めぐさん 
犬 まったり、秋の日差しを感じています




こうやって、毛繕いしながら感じればいいよね。



ではまたっ ばいばい
 






スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
