スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

キャベツサービスday



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



みるくんの 
ハムスター キャベツ事情。




きゃべつキター!




ていやっ!




ゲットだぜっ。



次も必ずあるよね♪





よーし、この辺でいいかな。




まずはここに置いといて。



次のキャベツに戻りましょう。





二枚目ゲットだ、運ぶぞっ。




さっさと置いてくるよ~。



順調なみるくん 
ハムスター にはサービスです。




食べ放題キター!!



好きなだけ持ち帰ってもらいましょう 
ゆう★


たまにはやりたい放題させるのもいいかな 双葉






今夜のご飯は何かなぁ。



めぐさん 犬 には何がいいかな てへぺろ


 



スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
