


美白有効成分「アルブチン」

破壊っ娘のスカート



柴犬のめぐさん 犬 とハムスターのみるくん ハムスター の話。



めぐさん 犬 は、静かに激しくやんちゃです。


つまり、

隠れてハフュハフュッ息を切らしながら、破壊に勤しんでいます。



ある日、


じいさまの麦わら帽子が消えました。





壊しちゃってごめんなちゃーい。



反省の色が見られなかったので、
女の子らしくしてもらいました。


よその家の子達は、スカートをはいてるのだよ。




あたち、スカートはいらないの。



少々、反省出来たみたいです あはは

 



すごいな、娘っこは。



みるくんは、


家に来た子には珍しく、ケージを齧らないので助かります。








美白有効成分「アルブチン」
