


美白有効成分「アルブチン」

くっついてくっついて



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



角に何か変化はあったかなぁ 
ゆう★




ふんふん、今日も異常なし。



テリトリーのチェックはかかせません 
きょろきょろ




通行の邪魔しないでくれるかい?



んー、なんだか変わらない日常なので、


久しぶりに、何となく田舎の風景 
双葉


鯉の食事は大きな口を開けて、




あ”ぁーん。



真ん中の黒鯉の唇がなんだかな 
Dosomo_kao9




ばくぅうっ。


大きい鯉の食事は、水音も大きく迫力があります。





ではではめぐさん 
犬




あたしは裸族よ~。



ナチュラルでいいよね 
kyu




草むら大好き♪ 洋服汚しちゃうもん。



三日月型やら槍型やら小判型やら、


いろんなくっつきむし(服にひっついて運ばれる草の種子)を


たくさんつけて帰るからなぁ。(飼い主もね)


取るのが大変なんだぞ 
ゆう★




くっつきむし、つーかまえた!。



毎度毎度この手は、いったい何を隠し持っているんでしょ 
ぷぷぷ


きっと、


めぐさんのくっつきむしを集めているに違いありません 
てへぺろ








美白有効成分「アルブチン」
