


美白有効成分「アルブチン」

おまたせコーンにぺろりんちょ動画



ハムスターのみるくん ハムスター 、お久しぶり動画です。



みるくん ハムスター の大好きな、とうもろこしコーンの季節は終わりましたが、


編集の遅い動画では、今真っ盛りのもろこしコーンです あはは





こっちは頭か。



コーンコーンは胚芽の部分がお気に入りのようで、





お尻から食べなきゃね ♪



お待たせちゃんのお詫びかな 
てへぺろ




コーンうまぁ!



ではでは、動画です。








ちょっぴり小首をかしげて、おかわり待ちの姿も ぷぷ


今度のコーンはいつかなぁ。
 












美白有効成分「アルブチン」
