


美白有効成分「アルブチン」

似ているところは



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。



しばらくぶりで穏やかな日なので、


みるくん ハムスター の寝転び姿。





すぅーすぅー。



おやすみ、みるくん ハムスター 


お腹が小さく上下しちゃって目が離せない ゆう★





くぴーっ、んきゅっ。



そのうちズルズル、寝がえりで移動しながら壁際へ。


モカ毛が潰れると、毛根元は黒いね。


めぐさん犬 の額と同じだ kyu





うぅーん、むぎゅぎゅぅ。


なんだか顔が押し潰れてるような うーん



まぁ気持ち良さげに寝てるからいいっかぁ あはは



クローバー



ところでめぐさん 犬





この紐、たるんでるけど。




その持ち手を持ってくれないの?




今度はあっちがいいなぉ。




そろそろ出発しよう。



今日からここも、出来るだけ増やします 
ばいばい
 











美白有効成分「アルブチン」
