


美白有効成分「アルブチン」

ぺろりんっ連発みるくん



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



美味しい物を食べるとぺろりんっとしたくなる 
ぺろっ


そんな姿がたくさん見られたので、


ぺろりんっ8連発、いきますっ ゆう★





ごちそうさまのぺろんっ ♪




かわいくぺろりんっ ♪




反対でもぺろりんっ ♪




あっ、控えめぺろりんっ未満。




どっしり落ち着いてぺろっん ♪




さらに大胆にぺろんっ ♪




控えめにぺろりんっ ♪




最後は追加のぺろりんっ ♪



よっぽど美味しかったみたい 
・∀・





あたちも美味しい物食べたいな。




帰ったらジャーキーあるかな。




今出してくれてもいいんだけどなぁ。


めぐさん 犬 がお待ちかねなので、早く帰りましょ てへぺろ



ではでは~ばいばい 













美白有効成分「アルブチン」
