


美白有効成分「アルブチン」

みるくんのシンクロナイズドスイミング



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



寒くなりました 風


そんな日が増えてきたら、


みるくん ハムスター の寒中木泳(もくえい)です。





もぞもぞもぞっ。



何やらおかしな動きがあるなぁ エリザベス





ざばぁーん!



ペレットくわえてるぅ ゆう★





ポロッ。



放り投げた !





ざばざばざばっ!



戻ったぞ !?はてな





ざっぱーんっ!!



またでたぁ 顔文字





ちらっ。



こっちを確認 ぷっ





ざーしゅ、ざーしゅっ。



みるくん 
ハムスター のシンクロナイズドスイミング kyu


なんちゃって。


クロールでしめてくれたみたいです ゆう★



クローバー



お次はめぐさん 犬





切り株おじさん、こんにちは。



めぐさん 犬 は、枯れ切り株に何か御用かな はてな




ぽかぽかいいなぁ。



ちろっと舌出し。


午後の日差しを堪能中のようです ゆう★


 ではでは~ ばいばい












美白有効成分「アルブチン」
