


美白有効成分「アルブチン」

降ってくるもの、あーん



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。



みるくん ハムスター の回し車が不調です うーん


いろいろ調節して今はスムーズに回っていますが、


そうなる前の回し車とみるくん 
ハムスター です ↓




かじかじっ ♪



いい食べっぷりだねぇ ゆう★





もうないんだよなぁ。



それなら「あめ」をあげようか ゆう★





飴って、甘ーいって言ってるやつか ?



この「あめ」は甘くはないんだよ kyu





甘くない飴をくれるのか ?



いいえ、雨は空から降ってくるからね てへっ





あめあめふれふれって歌ってるやつかぁ?



そうそう、ぱらぱら降ってくる ゆう★





おいらどっちでもいいから食べてみたいぞ。



そっか、


みるくんは雨も飴も、どっちも知らないんだったな あら


伝わらないジョークでした あはは




   クローバー




ではでは、めぐさん 犬





あたちは黄昏のレディ犬~ ♪



そんなめぐさん 
犬 にも「あめ」をあげようか てへぺろ




雨だって ?



めぐさん 犬 は、雨なら知ってるね ゆう★





雨ならこうやって、あーんってしてればいいよ。



雨は口を開けて待ってればいいのだね ぷぷぷ


今度はいつ降るのかなぁ ゆう★





のんびり待てばいいの~。



いい天気の日に、

日陰でまったり雨待ちめぐさん 犬 でした あはは



どうでもいいけど、


いつまでそこ(車の運転席の足下)にいるんだろう Dosomo_kao9




ではでは~ ばいばい










美白有効成分「アルブチン」
