


美白有効成分「アルブチン」

侵入者だっ格闘だ!



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。



とある小さな部屋で起こった、侵入者事件。





何だ、侵入者だなっ。



捕まえてっ kyu





よしきたっ! スカッ!




なんの、負けるか!




横からエグッ!っとして、




横流ししつつの、




羽交い締めだっ。




最後は前から、ガブッ!




このぐらいにしといてやろうか。



そうしてふと横を見れば、





お前も侵入者か!



それは、毎日お世話になっている水入れだよ。


興奮しすぎです Dosomo_kao9



   クローバー



そうとは知らずに、めぐさん 犬





何処かで闘争の気配がするの。



小さな小さな、身近な気配かな エリザベス





あっちの方から感じる!



耳がぴくぴくっ がん





あたしも混ぜてー!



めぐさん 犬 はけっして、混ざれないよね 汗 

 
じゃれたいだけのめぐさ ん 犬 かな 
てへぺろ




ではまた~ ばいばい







美白有効成分「アルブチン」
