


美白有効成分「アルブチン」

ストーブめぐさんと、はむじゃらし動画



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。

朝は結構冷え込んで、肌寒いこの頃。
そこで、まずはめぐさん 犬



ぽわーん。


なんだか落ち着いちゃってるね。
めぐさん 犬 ちょっとちょっとー。



呼んだ?


こっちに来てくれない はてな



やだっ、動きたくないの。


雪をかき分けて遊ぶ柴犬 犬 も、
季節の変わり目は寒さに慣れていないようです。



お次はみるくん ハムスター

だいぶ前に書いた、みるくん ハムスター とはむじゃらし話の動画。



おいらに挑もうってのかい?


はむじゃらしに挑んだ後は、
床材集めて別荘作り。



もくもくもく・・・。


動いているみるくん ハムスター     (1分14秒)



秋はいずこへ、冬はここへ。


風邪ひくな~ばいばい






美白有効成分「アルブチン」
