


美白有効成分「アルブチン」

持ち帰りの達ハムが覗かれて



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



白山は、先月末頃から山頂に冠雪し、


朝も程よく冷え込んで、


それでもみるくん ハムスター にとっては、詰め放題びよりです。





まぁまぁの詰め込み具合だぜっ。



おまけの、でかペレットで閉めようか ぷぷぷ





よしっ、横からぐいっっと!



いっちゃって~ 顔文字





よっしゃぁぁぁっ!



さぁ、帰ろう あはは





なにっ? おいらの辞書に終わりの文字はないぜっ。



うぅ、もう一つ貰うまでは帰らぬ姿勢か てへっ


ほんとに最後だよ Dosomo_kao9





飼い主なんてちょろいもんだぜっ。



持ち帰りの 達人 達ハム は、


その後、立派な貯蔵庫を作りましたとさ Docomo_kao8





こちらでも持ち帰りの達ハムが、


人参のへたを持ち帰りしようとしています 
kyu




ちっさいおじさんは、何してるんだろぉ。



めぐさん 犬 がじーっと見つめる中、


のんきに持ち帰りに没頭している、


ハムスターたろさん 
ハムスター の発掘写真でした。



   クローバー



そうだ、


先日11月11日から「白山スーパー林道」は冬期閉鎖。


来年からは、


「白山白川郷ホワイトロード」と名前が変わるそうな。


シロが三つで、なんだか呼び慣れしにくそうだな うーん



ではっ ばいばい









美白有効成分「アルブチン」
