


美白有効成分「アルブチン」

生まれたよ。小さいよ。



ハムスターのみるくん ハムスター と柴犬のめぐさん 犬 です。



めぐさん 犬 が、


熱心に気にして覗き込んでいた孵卵器から、


ピヨピヨと聞こえる。


おかしなことに、孵化予定の一日前。



烏骨鶏 
ひよこ 生まれましたー ゆう★




烏骨鶏ってうちらのこと?



普通のにわとりより孵化が早いんだって ゆう★


烏骨鶏 
ひよこ の卵4個のうち3羽が生まれました。


まだ少し濡れ羽で、ハゲて見えるけど、


一時間もすればめぐさん 犬 並みに、フサフサもふもふになるでしょう。





さっき、ふさふさでもふもふの顔が覗き込んでたよ。



めぐさん 犬 は、雛
ひよこの鳴き声が気になって、


孵卵器のそばから離れなかった様です。



日付が変われば、他のにわとりの雛
ひよこたちも孵るはず。


これから冬越しが待ってるけど、


冬の間は、家の中で過ごすから大丈夫 むふふ





春にはおいらより大きくなってるんだろうなぁ。



みるくん ハムスター はいつも一番小さい立場なんだよね kyu


みんな、どんな子に育ってくれるかな ひよこ




   クローバー




この頃めぐさん 
犬 が重くなった気がするので、


久しぶりに体重測定。





あたちのお腹、見とく?



7キロちょうど 
犬


変わってないはてな


こんなに重いのにな。




あたちはおでぶじゃなーい!



おかしいなぁ。





もも肉、もも毛。おいらに似てるぞ。



どことなく、何となく。


めぐさん 
犬 とみるくん ハムスター は、


ちょこちょこと似ているところがある。


そうでもない? おかしいな。





ではまたっ ばいばい
 








美白有効成分「アルブチン」
Category: 鳥 と
