


美白有効成分「アルブチン」

思わぬ大きな覗き穴から



ハムスターのみるくん ハムスター です。

みるくんの回し車の音がおかしいので、外して直していた時のこと。



おいらのカラカラどこいったの?


今直してるからちょっと待ってね。



こんなところに穴開いてたっけ?


回し車を取り付ける為の穴だよ。



でもおいらが走るやつないじゃないかぁ。


匂いを嗅いでないで、離れてくれないかな。



なにもないぃぃ。


穴から覗くのも遠慮してください。



おいらのカラカラかえせー!


しきりに訴えてきたみるくんハムスター

もう少し待っていてもらわないといけません。
 ( 隣の小さい方をまわしといてぇ汗






美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
