


美白有効成分「アルブチン」

広がれ広がれハンドパワー



ハムスターのみるくん ハムスター です。

思わぬ覗き穴から、覗いたり匂いを嗅いだりしていたみるくん ハムスター



これはいったいどういう事だ??


とうとう不自然な穴に、挑戦しだした。



この穴、何としても。


がっつり手をかけ、ありったけの力で ?



広がれー!


ハンドパワーか、腕力か。
引き広げられるのか? みるくん ハムスター



最後の手段だ。齧るべし!


とうとうやるのか。
そんな事をしたら、回し車を返してあげられない。
仕方ないよ、我慢だよ。



ふごっ!


とうとう蓋をされた。



ここの穴は、おいらの物なのにぃぃ。


その後、回し車は元に戻され、
穴に近寄る事も出来なくなったみるくん ハムスター
まだ、神秘の穴に未練はあるのかなぁ。






美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
