


美白有効成分「アルブチン」

耳を畳んででも食べたいもの



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。
みるくんが、大好きな乾燥コーン軸に夢中になっていた時のこと。



おいしいコーン軸だぞ。


軸に残っている胚芽の部分がお目当て。



齧って、ほじって、むっふっふ~ ♪


齧りほぐして胚芽探しだ。
でもさ、こっちを食べた方が良くないかな。



んー、頭に何か触るなぁ。


こっちこっち。
見てくれなきゃ分からないよ。
つんつんっとな。



今、食べてるからー。


耳をペタンッて塞いじゃった。
コーンの実なのにな・・・。



聞こえない聞こえない。


さらに耳をしわくちゃにして、ぴったり閉じちゃった



胚芽は美味いなぁ。


相当夢中になっているようなので、
後半はまた今度~。
 

おまけは、車の後部座席です。



じぃーっ。


めぐさん 犬 は何をしてるのかな。




・・・。


んんっ?







美白有効成分「アルブチン」
