


美白有効成分「アルブチン」

どっちもほしかったみるくん



ハムスターのみるくん ハムスター と、柴犬のめぐさん 犬 です。
みるくんがとっても夢中になっていたコーン軸。



もう半分しか無いや。


横に乾燥コーンの実を置いたよ。



軸の残りを食べようか、こっちを先に食べようか。


少々迷っているの ?
でも、すぐ食べる気は無いみたい。
ならば・・・。



あっちょっと! 置いておけばいいじゃないのっ。


後のお楽しみにしよう~。



あーあ。


ちゃんと後であげるからね。



返してくれるんだな! ぺろりんっ。


ぺろっとしちゃっておかしいなぁ。
し前は食べる気が無かったくせに kyu



一粒くらい落ちてないかな。


名残惜しそうに、何かを探すみるくん ハムスター



まぁいいさ。おいらのコーン軸はまだあるしぃ。


コーン軸に残った胚芽はちゃんと食べてる。
でも、コーン軸を齧ってほぐしての破壊行動のほうが、
楽しそうに見えるみるくん ハムスター でした 。





お次は、
めぐさんが、もっと撫でてとすり寄ってくるところ。



首の横~。あひゃひゃひゃん♪



こたつ布団を齧らないでよね Docomo_kao8




耳の後ろはうひょひょぉん♪

 

こたつ布団に穴が開く~。
開いた・・・。






美白有効成分「アルブチン」
