


美白有効成分「アルブチン」

おいしぃって、ぺろりんちょばかりなり



ハムスターのみるくん ハムスター です。
渋い顔なのは、ご機嫌斜めなのではありません。



よく味わってるのさ。


このとろけるような、それでいてまったりとした・・・。



何を食べてたんだっけ ?


そんなわけないか。



うひょー!! うましっ!


♪ どうしてこんなに美味いのかっ ♪
(もしもしかめよかさんよ風に♪)

ってくらいに、



はははんっ♪ っとぺろりんちょ。


ペロリンしまくるみるくん ハムスター

動画です ↓





ペロリン連発っ。



ついでに、ちょい口笛を吹いてみる ♪

なんてね。


この頃、下の歯にトイレの底を引っ掛けて、
リフティングするという奇行を習得したみるくん ハムスター

それ以上あごを鍛えなくていいと思うよ。






美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
