


美白有効成分「アルブチン」

外は暗闇、何してるの?



外は真っ暗、夜も深まる頃。
明るい部屋のハウスの陰で、
備蓄種を食べているハムスターのみるくん ハムスター を発見。



うわっ、見つかったか!


驚きの手放し?
なんだか薄暗がりで、表情も怖いじゃないの。



今日は一個だけにしとくから、見逃してね。


こちらも外は真っ暗。
ある夜の車庫で、箱入り柴犬のめぐさん 犬



てへっ ♪ そろそろかなぁ。


車が戻ってくるのを待ってるの。



あっ、車のライトだ ♪♪


車 → 人が降りてくる → なでてもらえる。
多分こんな考え。



まだかな。なでなでしてくれるかな。


めぐさんがここにいたら、車が入れませんね。



早く箱から出ないと食べちゃうぞ。


二匹それぞれ、暗闇での過ごし方。

そういえばあげた事無いけど、
めぐさん 犬 もカボチャの種を食べるのかな。






美白有効成分「アルブチン」
