


美白有効成分「アルブチン」

この空間がたまらない



ハムスターのみるくん ハムスター です。



道に迷ったみたいだ。


ハウスの裏に立てかけた屋根の向こうに回り込んじゃって、
どうやら回り戻ってくるのに迷っているみたい。



まわっていくのは面倒だな。


程よい穴を見つけちゃった。



とりゃっ!


こういうところは猫や熊に似ていて、軽く穴抜けしゃう。



楽勝だいっ!!


ここからが早かった。
写真に綺麗に納まる間もなく、さっさと抜けて来ました。



穴を抜けてもハウスじゃなかったんだぜ。


再び回り道に迷い込んで、迷子になった。



始めから別荘に行くつもりだったんだい!


穴抜けみるくん ハムスター 
この程度で済むはずも無く、他にもやっていますが、
続きはまたっ。







美白有効成分「アルブチン」
Category: みるくん
