


美白有効成分「アルブチン」

ぽちぽちですが



んっ?



だーれだ。


ご無沙汰しております。



おいらだろ?


ハムスターのみるくん ハムスター です。



おひさしぶりのぺろんっちょ ♪


久しぶりなので、鼻先でコーン回します!



いつもより多く回っております~。


そして、柴犬のめぐさん 犬 お忘れ写真。



夢中になるって、こういう事よ。


こたつ布団を掘ってはいけません。



綺麗に乗せてもらったの。


いつの出来事だったかな。



ほんわか~。


いたずらしたけど、まったりくーすかぴー。
めぐさん 犬 、ちょっと前だけど4歳おめでとう!



サービスちょび舌だっ。


みるくん ハムスター はちょっと前の、10ヶ月誕生日おめでとう!


ぽちぽち更新は、ホントにぽーちぽちになる予感。
それでも、気が向いた時に覗いて頂けると嬉しいです。






美白有効成分「アルブチン」
