


美白有効成分「アルブチン」

冬の魔術はなんだろう



お休み中です。
もちろんこの方 ↓



むにゃむにゃ・・・Zzz


部屋を温かくすると、こんなところに。



狭い砂場が居心地よくってさぁ。


ハムスターのみるくん ハムスター の新しい砂場。
箱の大きさにだまされて買ったら小さかったという、
あるあるな話。



おいらゴールデンハムスターだぜ。


この砂場、どう見てもドワーフハムスターサイズじゃないはてな
パッケージはあまりあてになりませんな。



ふぁぁ~ぁ。よく寝たぜ。


そこそこ、ご機嫌だからまぁいっか。



よぉ! 遊びに来てくれたのかい?


様子見程度なので気にしなくていいよ。



良かったら一緒に入るかい?


みるくんハムスター だけでみっちりではないかな。



そして、先日は発掘写真だったこの方 ↓



今は、冬毛もっさりなの。


ふさふさすぎて笑える。
柴犬のめぐさん 犬 、これぞ女子って感じ。
ふっくらして柔らかくて、優しい感じに見えるのは気のせいか。
冬の~魔術は、優しい魔術~ ♪






美白有効成分「アルブチン」
