スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

穴抜け好きと雪山スマイル



1月も終わってしまいました。
ですが、1月の柴犬めぐさん 犬



あたしと雪山よ。


どのくらいの雪山かって ?



あたしと雪山、接近編。


除雪車のお仕事です。



雪山ばかり撮ってないでさぁ。


雪山ふもとからの~。



あたしがメイン ♪


雪山遠近法でめぐさんアップでした。



こちらではケース蓋の壁に何やら仕掛ける、ハムスターのみるくん ハムスター



いいサイズの窓だなぁ。


まだ様子見中。



ふんふんふん。


あんたも好きねぇ 。



とりゃっ!


お決まりの、でたっ !



おりゃおりゃっ!


背中はこんな感じだね。
穴抜けの先には、楽しいところが待っている。



ほらね、美味しいもの貰えたよ。


みるくんハムスター も、雪山にいるみたいに見えるかな。



何言ってんだ? 冷たくも何ともないぜ。


もふもふの雪山もどきじゃなんなので、



もう一度あたしよ。


ウインクは出来ません 。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
