スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

いつの間にか習得したぞ



マイペースなハムスターのみるくんハムスター が、新しい小技を習得しました。



んーあそこだな。


狙いを定めたみるくん ハムスター



うぅーん、もう少しだ!


目一杯背伸びしちゃって 。



とうっ!!


おおーっと宙づりだ。



おりゃっ!


みるくんハムスター の懸垂力、恐るべし。



ブーラブーラ、ほいさっさっ。


腰をくるくるまわして勢いつけて、ずり上がっていく。



後は腰だけさ~♪


見えない足場でもあるのかな 。



すぽんっ!


しっかり見られてるのに平気な顔して出てくるので、動画を撮りました。



さーて、どこへ行こうかな ♪


トイレを持ち上げたり、家の屋根を開けたり、
次から次へといろいろ習得していくみるくんハムスター です。
まずこの空気穴をなんとかせねば・・・。


変わって、柴犬のめぐさん犬 は穏やかさん。



行き止まりかなぁ?


引き返そうか。



んんー。も少し見てる~。


雪壁下の道を通る車を、しっぽふりふり眺めていました。
その後、帰りすがりの公民館広場。



静かだなぁ。


綺麗に除雪してある広場に来ても、



今日は誰もいないにゃ。


猫ではありません。
今度来た時は誰かいるかなぁ。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
