スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

ちょっとあわてて、陰から覗いて



ハムスターのみるくんハムスター が穴抜け脱出を頻繁にするので、
しばらく様子を見ていたら、ちょっと慌ててしまいました。



ひーこらぐーるぐる。


確実に抜け出すのは予想がついていましたが、
いい加減にしてもらわないと。



あれっ?塞がってる!


レインボーブリッジ封鎖出来ました!



こっちもだめか!


頭の上は、全線封鎖中です。



あっちの穴には届かないよー。


そっちにも届いてほしくないんだよ。



むーぅ。


どうにもならないのに、
ただただ背伸びばかりする、みるくんハムスター の後姿でした。



とうとう抱き上げてもらったぜ。


出たい時は手を貸しましょう。



そして、誰かが物陰から・・・



ちらっ。


家政婦犬は見た?



おはようっ。


朝日が見えるかな。



まぶしいぃっ。


朝散歩、夕散歩、どっちが好き ?




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
