スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

雪道つけてチーズも食べて



雪ん子、柴犬のめぐさん 犬 



わっせわっせ。


先日、ガラス細工の犬を作っている方が、
赤柴犬は歳をとる毎に色が薄くなるんだって言っていました。
そうなのはてな



ゆきだゆきだ、わっせっせ ♪


「だんだん白さが出てくる」って言ってたけど、
雪に埋もれても分かるかなぁ? なーんてね。



おっ!


なにかを見つけた。



進路変更~。


どこへ行くのかな。



里が見えるよー。


こっちからは、
めぐさん犬 の白いお尻と白い羽が見えるよ。

背中の白い模様は赤柴特有の羽なんだって 。
へぇ~。



降りようかな、どうしようかなぁ。


君が降りるという事は、
こちらも付いて行かなきゃならない事を忘れないでね。



ではではみるくん ハムスター



今日もモデルさ。うまいチーズが貰えたぜ ♪


お口のチーズが見えてるよ ♪



前歯じゃないんだぜ。


歯が無くなったの?



馬鹿だな、そんなはず無いじゃん。


真顔で返されました。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
