スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

さりげなくアテレコオンパレード



いろんな動きを続けて撮ると、
綺麗に取れていなくとも、なかなか選んでの削除が出来ず、
写真を見ながらついついおかしなアテレコを考えてしまう。

だったらいっそまとめて乗せちゃえ、そんなノリです。



はぁーっはーっ、まだまだ手がかじかむねぇ。


寒い時は息を吹きかけて暖めるよね。



次の手は何をだそうかな。


さぁ、選んでじゃんけんぽん!



ザザーッ、ザーッって海の音がね。


貝殻を耳に当て、聞こえますか?



右手か左手か右手か左手か・・・。


どっちの手に移したか見えません。



あーあー、聞こえますか。


ただいまマイクのテスト中。



奥歯に挟まっちゃってさぁ。


取れないなら爪楊枝を貸そうか?



覗き見しちゃいやんっ。


いつから女の子になったのかな。



ああっ、またおかしなコメント付けられてる!


たいした事無いけど、
みるくんに近づけた気がする。なんてね。


気を取り直して柴犬めぐさん犬 の、雪山散歩の続きです。



ちゃんとついて来てるかな。


そろそろ引き返さない?



なんで離れたのさ?


いいかげん帰るよ~。



最後の締めと行こうか!


ラストダッシュだ!さぁ戻ってこーい。



ぶわっふ、わっふっ。


雪が舞う舞う。猛烈ダッシュ。



ラストスパート、バフッ!


雪が目に入ってるよ。



ゴーール !!!


めぐさん真っ白、雪まるけ~。
なんだかうらやましぃぃ。


 

スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
