スポンサーサイト



美白有効成分「アルブチン」

ザクザク歩きたいし壁にもなりたい



田舎の風景、まだまだ雪が溶けきりません。



雪かき壁沿い、すったかた ♪


柴犬のめぐさん、ちらちらと左が気になります。



よいしょっ ♪


気になるままヒダリへ突進。



いいものないかなぁ。



ざっくざっくいい感触~。


ズッポリ沈みきらないのがうらやましい。



あたしに付いて来て~ ♪


無理よ。



あはっ♪


夕日をバックにご機嫌ちゃん。



ふぁぁぁぁ~。


雪に埋まったままで、余裕のあくび。
足は冷たくないのかなぁ。



お次はハムスターのみるくん ハムスター



感じのいい壁だ!



むむむむっ。


そこに壁があるからさ。



私は壁になりたい。


なにかおかしい。



いい場所見っけ。


そこに本があるから・・・



私は本になりたい。


さらに何かが違う。
どうもおかしな話になって来たのでこの辺で。




スポンサーサイト


美白有効成分「アルブチン」
