


美白有効成分「アルブチン」

聞こえない?



ハムスターのみるくん へ贈り物。


DSC_1151.jpg
これくれるの?


どうぞどうぞ、美味しく食べちゃって。


DSC_1178.jpg
どうもありがとう。ペコリッ。


ゆっくり味わって食べてね。


DSC_1185.jpg
無くなったからおかわり!


無くなってないよね、その頬の膨らみはなにかなぁ。
まいどまいど、素早いみるくん です。


変わって柴犬のめぐさん は、


DSC_1541 のコピー
聞こえない、なーんにも聞こえない。


このくらいじゃ音はさえぎれないかもね。
おーい、めぐさん こっち見てよ。


DSC_1542 のコピー
誰も呼んでないもーん。


「聞こえない聞こえない」を貫くの


DSC_1546 のコピー
まだ聞こえ無ーい ♪


もう聞こえてるはずなのに。
聞こえるようになるまで待つしかないかなぁ。




美白有効成分「アルブチン」
